写真部

BOXER4MANIA
2026/06/27 02:35

北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグ撮影‼️

北海道開拓の村 北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグを撮影しました。

レトロな建物をバックに撮影出来て満足しました。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
zukuzan
2026/06/28 01:01

晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。