トップ > 写真部 > 北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグ撮影‼️ BOXER4MANIA 2026/06/27 02:35 北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグ撮影‼️ スバ学事務局【公式】 北海道開拓の村 北海道開拓使札幌本庁舎をバックにレヴォーグを撮影しました。 レトロな建物をバックに撮影出来て満足しました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 zukuzan 2026/06/28 01:01 晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示晴天下、スバルカラーが冴えまくっていますね。季節的に花も見頃でしょうか。38 年前、北海道を単車でキャンプツーリングをした時、北海道の人達から大変親切にしてもらい有り難たかったです。今度は、サンバートラックSCで訪れたくなりました。