トップ > その他 > オートメッセ in 愛知に行ってみた たなあき 2026/05/23 16:34 オートメッセ in 愛知に行ってみた 5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたー GTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑 スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが) いろんなものがイベント特価で購入できることが確認できましたので、ホイールとかこういうイベントで買おうかなと思いました! オートメッセ BRZ 61 61号車 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)