その他

たなあき
2026/05/23 16:34

オートメッセ in 愛知に行ってみた

5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたー

GTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑

スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)

いろんなものがイベント特価で購入できることが確認できましたので、ホイールとかこういうイベントで買おうかなと思いました!


コメントする