トップ > 旅行部 > 関東 > 夕暮れの内房でR2は休憩中 R1係 2026/06/27 16:50 夕暮れの内房でR2は休憩中 天然温泉海辺の湯の駐車場です。ハイウェイオアシス富楽里の帰りです。行きは館山道、帰りは内房を127号というパターンのドライブです。 海辺の湯では海の水平線を眺めながら入浴できます。この時間は最高の景色を堪能できます。 ピスタチオグリーンのR2には海がよく似合います。 海辺の湯には何度か来ていますが、今回は特に良い写真が撮れました。 夕日が沈みます。 正面からも撮影。 海が背景に入るように撮るのは意外と難しい。 初夏の内房を堪能したR2のドライブでした。 R1 R2 内房 夕日 海 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/27 17:19 R1係 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽