旅行部

R1係
2026/06/27 16:50

夕暮れの内房でR2は休憩中

天然温泉海辺の湯の駐車場です。ハイウェイオアシス富楽里の帰りです。行きは館山道、帰りは内房を127号というパターンのドライブです。

海辺の湯では海の水平線を眺めながら入浴できます。この時間は最高の景色を堪能できます。

ピスタチオグリーンのR2には海がよく似合います。

海辺の湯には何度か来ていますが、今回は特に良い写真が撮れました。

夕日が沈みます。

正面からも撮影。

海が背景に入るように撮るのは意外と難しい。

初夏の内房を堪能したR2のドライブでした。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/27 17:19

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽