トップ > たべもの係 > 琵琶が豊作 あきちゃん 2026/05/29 19:06 琵琶が豊作 インプレッサを購入した後期高齢者です。 今年も琵琶が沢山なりました。 元々琵琶の木は2本しかなかったのですが、落ちた実から生えた2本が追加され、4本です。 しかも、大きい実がなります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/06/04 08:03 またまた今日も豊作 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/06/01 18:05 今日も大量に採れました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hyak 2026/05/29 20:14 大きいですねー!食べ応えありそう👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/05/31 16:23 hyak 次の日も、取れました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示またまた今日も豊作
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日も大量に採れました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きいですねー!食べ応えありそう👍