たべもの係

あきちゃん
2026/05/29 19:06

琵琶が豊作

インプレッサを購入した後期高齢者です。

今年も琵琶が沢山なりました。

元々琵琶の木は2本しかなかったのですが、落ちた実から生えた2本が追加され、4本です。

しかも、大きい実がなります。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
あきちゃん
2026/06/04 08:03

またまた今日も豊作

あきちゃん
2026/06/01 18:05

今日も大量に採れました

hyak
2026/05/29 20:14

大きいですねー!食べ応えありそう👍


あきちゃん
2026/05/31 16:23

次の日も、取れました