カスタマイズ部

BOXER4MANIA
2026/05/31 03:59

純正LEDフォグを社外イエローLEDフォグへ‼️

昨日は、スーパーオートバックス札幌でのヴァレンティフェアへ行ってました。

2年レヴォーグを乗ってみて夜道のウェット路面やブラックアイスバーンでの視認性が悪い事を気になってましたが、ヴァレンティ メーカー販売員の方と話しているうちにレンズキットとLEDバルブを購入する事にしました。

明るさも向上し、夜道ウェット路面やブラックアイスバーンでの視認性の向上も期待出来るので取付後の変化が楽しみです。

コメントする