カスタマイズ部

Y-u-ki
2026/05/31 15:57

オレンジ

オレンジ


…、


…、


「オレンジ?

……ふふ、

それは我が忠誠の名m」

(違う)



56ONEMAKERさんのSL用デカール

橙色のリクエストオーダーにて

製作していただき施工しました〜‎🧡‬

これだけでも福井オフ参加してよかった😊





次はどこに足そうかしら……🤔

コメントする
8 件の返信 (新着順)
グリフォレ
2026/06/02 04:52

霧の中で、浮かびあがるオレンジのSUBARUデカール、他、
シルバー×ブラック×オレンジの
カラーバランスがカッコ良くて
最高でした。


Y-u-ki
2026/06/03 12:16

ありがとうございます✨️
自然の中でこそスバル車はより輝きを増すような気がします😎

今度一緒に並べて撮りましょう📸

一瞬、文面にジェレミア卿が😅
オレンジアクセント良きですね👍


Y-u-ki
2026/06/03 12:14

ネタが通じる方がいて嬉しいです🤣
オレンジと言えばジェレミア卿ですよね〜

ありがとうございます✨️

ギアスは、奪還と純潔以外のシリーズは履修済みです
7月から奪還が地上波で放送されるので楽しみです😊

タイムマシン
2026/05/31 20:13

Y-u-kiオリジナル仕様
カスタマイズ止まりませんね✨


Y-u-ki
2026/05/31 20:19

ほんとカスタマイズ止まりませんな🤣

FLAT4
2026/05/31 19:22

オレンジのデカールめちゃくちゃ似合ってます!
ますますY-u-kiさん仕様に進化していきますね
次のカスタム計画も気になります!


Y-u-ki
2026/05/31 19:55

ありがとうございます✨️

欲しいものを形にしていただける方々のおかげで仕上がってきました🍊

次はこの辺りに手を出そうかと画策しております😎

とみひゃる
2026/05/31 19:06

こんばんは。

凄いかっこいい!


Y-u-ki
2026/05/31 19:52

こんばんは!

ありがとうございます✨️

56ONEMAKERさんから色々なデカール販売されてますので気になるものがありましたら是非!!

とみひゃる
2026/06/01 07:05

ありがとうございます。
はい。
自分に合いそうなものを探してみます。

平蔵
2026/05/31 19:04

めちやんこかっこよーーー!です!

平蔵でしたーにゃはは😁


Y-u-ki
2026/05/31 19:49

ありがとうございます✨️
夜な夜なデカール貼り付け作業した甲斐があります😊

マロちゃん。
2026/05/31 18:35

こんばんは🌆

先週とはまた雰囲気が変わりましたねぇ〜 華やかで👍👍👍 ^_^


Y-u-ki
2026/05/31 19:48

こんばんは!
もうプチオフから1週間経ったんですねぇ
ありがとうございます✨️
ますます乗ってドライブ行きたくなるようなカスタムにしてみました😆
早くドア開けて運転席に乗り込みたいってね🤣

まー
2026/05/31 16:37

Y-u-kiさん、こんにちは。
またオレンジパーツ増えたのですね、フォレくん似合ってますね、さらにかっこよくなりましたね。
フォレくんがどんどんY-u-kiさん仕様に変わっていくのが楽しみです。


Y-u-ki
2026/05/31 19:45

まーさん、こんばんは!
増えちゃいました🤣
ありがとうございます✨️
SLも増えてきたので宣伝カーとして違いを出そうかと😂
まだまだカスタムしていきますよー😎