旅行部

らくたろう
2026/05/24 20:54

Nintendo OSAKAに行ってきました

子供たちの希望によりNintendoOSAKAに行ってきました!


ついでに隣のポケモンセンターにも


日曜日はすごい人でした…


私が買ったのは、

ティッシュケースとマグネットステッカーです

車に使ったら面白いかなと思いまして!


コメントする