トップ > 旅行部 > 近畿 > Nintendo OSAKAに行ってきました らくたろう 2026/05/24 20:54 Nintendo OSAKAに行ってきました 子供たちの希望によりNintendoOSAKAに行ってきました! ついでに隣のポケモンセンターにも 日曜日はすごい人でした… 私が買ったのは、 ティッシュケースとマグネットステッカーです 車に使ったら面白いかなと思いまして! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)