
19:07~ まだ藍色の空

19:12~ 僅かに薄紫が見え始める

一気に空が薄明るくなる

19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める

19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす

19:18~ もの凄い早さで暗くなる
いやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)

元々この場所へ寄る予定はありませんでしたが、なんとなく帰路として通っていた時に「富士山ちょっと見えんじゃん」と思ってホケ〜ッと見つつ撮影していたらこの状況になりまして。
とても綺麗な空でした。😄
P.s.
初めてミスドの「もっちゅりん」3種類を見た/購入出来た/食べました。
正月以来の親戚宅へお邪魔するにあたっての手土産として8:20~から並びましたが、既に20人以上並んでいたのはビックラですよ(笑)

みたらし味は自分がいただきました。美味いです👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な写真ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふゆさん、こんにちは♪
偶然とはいえ、素晴らしい空ですね✨
富士山の雲のかかり具合といい、富士山も雪を被っているように見えて素敵💓
慣れ親しんだ道ならではの奇跡ですね😊