トップ > その他 > やらかした…… Ling_pao 2026/06/14 15:12 やらかした…… 昨日 オイル交換してきました その時 店員さんが5-30ですよね と言うので ワイは0-20でおなしゃすと……口癖のように何も考えずに答えました よくよく考えて EJ20ターボって 0-20だっけ? ……5-30なのね(´・ω・`) 前の車が0-20だったから つい出ちゃった…… なのでこのご時世に オイル交換してきます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 巡音廃 2026/06/14 17:26 と、取扱説明書に指定オイル規格が書いてありますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ling_pao 2026/06/14 19:27 巡音廃 残念ながら中古なんで…… 説明書……着いてなかったんすわw 10年以上0-20のオイル車だったんで つい(´>∀<`)ゝ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 巡音廃 2026/06/20 21:37 Ling_pao https://www.subaru.jp/dealerservice/ownersmanual/exiga/ ディーラーで頼めば売ってくれます。流石にクイックユーザーガイドはないと思いますが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ling_pao 2026/06/25 22:53 巡音廃 電子マニュアルが もう少し 見やすければ と思ってしまいます それともワイの 使い方が悪いだけか…… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示と、取扱説明書に指定オイル規格が書いてありますよ