その他

Ling_pao
2026/06/14 15:12

やらかした……

昨日 オイル交換してきました

その時 店員さんが5-30ですよね

と言うので ワイは0-20でおなしゃすと……口癖のように何も考えずに答えました

よくよく考えて EJ20ターボって

0-20だっけ?

……5-30なのね(´・ω・`)

前の車が0-20だったから

つい出ちゃった……

なのでこのご時世に

オイル交換してきます


コメントする
1 件の返信 (新着順)
巡音廃
2026/06/14 17:26

と、取扱説明書に指定オイル規格が書いてありますよ


Ling_pao
2026/06/14 19:27

残念ながら中古なんで……
説明書……着いてなかったんすわw
10年以上0-20のオイル車だったんで つい(´>∀<`)ゝ

巡音廃
2026/06/20 21:37

https://www.subaru.jp/dealerservice/ownersmanual/exiga/

ディーラーで頼めば売ってくれます。流石にクイックユーザーガイドはないと思いますが。

Ling_pao
2026/06/25 22:53

電子マニュアルが
もう少し 見やすければ
と思ってしまいます
それともワイの
使い方が悪いだけか……