館山道です。この日は晴天でドライブ日和でした。ハイウェイオアシス富楽里はよく行くPAで、以前にも写真を投稿していると思います。

新しく、とても綺麗です。フードコートも充実ですが、早めに行かないと品切れになります。この日も出遅れたのでお目当ての店はカフェタイムになっていました。

いつも空いているので写真撮影し易くて良いです。平屋に見えますが、斜面に立っているので2階建てです。ですので、この写真では2階の建屋が見えています。

天気が良いと綺麗な写真が撮れます。山の緑と青空が映えるスポットです。

ハイウェイオアシス富楽里には一般道からも入場できます。一階には生簀があり、伊勢海老や魚が売っています。果物や野菜コーナーのコーナーも充実しています。この日はビワを買いました。房総といえばビワですね。

別の角度からも撮影。

最後の一枚。R2は斜め下からの角度が良いと最近思っています。アイキャッチも似たようなアングルです。

それではまた。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新緑に溶け込み渋くて良い色ですね。R1のRグレードを物色中です。4発は、最高です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
いつものように感心します ❗🚗❗👑❗⛩
日本国の真の小さな血の王女!❗🚗❗👑❗⛩