カスタマイズ部

つよポン
2026/06/20 09:24

悩み事

25歳の赤ブリ(BE5)のギヤシフトリンクのブッシュがへたってシフトノブがゆらゆら...。ディーラーで調べていただいたところ、STIのギヤシフトリンクアッセンブリが在庫あり、とのこと。

1部のブッシュ類は純正になるものの、STIのギヤシフトアッセンブリにしたら楽しそう…。

走行約8万㎞。クラッチOHに合わせてマウント類とSTIのギヤシフトアッセンブリ、一気にやってしまうか?



コメントする
1 件の返信 (新着順)
chrono1413
2026/06/20 22:38

こんばんは!
車のパーツって「悩んだやつは大抵買ってる」気がします(笑)
悩んだ時点で気持ちは決まってるのかもですよ👍


つよポン
2026/06/21 04:11

Chrono1413さん
コメントありがとうございます!背中を押された感じです。
準旧車の赤ブリ、各部のリフレッシュが悩み事です(笑)

つよポン
2026/06/27 20:15

本日、作業内容の相談にディーラーに行きました。悩みましたが、STIは断念して純正部品にて修理依頼しました。Chrono1413さん、せっかく背中を押してくださったのに申し訳ありません!