トップ > カスタマイズ部 > 悩み事 つよポン 2026/06/20 09:24 悩み事 25歳の赤ブリ(BE5)のギヤシフトリンクのブッシュがへたってシフトノブがゆらゆら...。ディーラーで調べていただいたところ、STIのギヤシフトリンクアッセンブリが在庫あり、とのこと。 1部のブッシュ類は純正になるものの、STIのギヤシフトアッセンブリにしたら楽しそう…。 走行約8万㎞。クラッチOHに合わせてマウント類とSTIのギヤシフトアッセンブリ、一気にやってしまうか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chrono1413 2026/06/20 22:38 つよポン こんばんは! 車のパーツって「悩んだやつは大抵買ってる」気がします(笑) 悩んだ時点で気持ちは決まってるのかもですよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つよポン 2026/06/21 04:11 chrono1413 Chrono1413さん コメントありがとうございます!背中を押された感じです。 準旧車の赤ブリ、各部のリフレッシュが悩み事です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つよポン 2026/06/27 20:15 chrono1413 本日、作業内容の相談にディーラーに行きました。悩みましたが、STIは断念して純正部品にて修理依頼しました。Chrono1413さん、せっかく背中を押してくださったのに申し訳ありません! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
車のパーツって「悩んだやつは大抵買ってる」気がします(笑)
悩んだ時点で気持ちは決まってるのかもですよ👍