カスタマイズ部

3973
2026/06/22 15:40

念願の!!

生憎の雨ですが、STIパフォーマンスマフラーの装着が完了しました✨️

これでまたひとつ運転の楽しみが増えました😁😁

コメントする
1 件の返信 (新着順)
BOXER4MANIA
2026/06/23 11:57

去年、レヴォーグへSTI パフォーマンスマフラーを入れましたが、良いマフラーだと思います。