トップ > その他 > 好記録 BP5-2006 2025/05/18 22:12 好記録 およそ100km、高速と流れのよい国道を半々、 低燃費タイヤの慣らし完了と相まって、 撮る直前まで16km/Lを記録していました。 レヴォーグ/WRX 2.4と同等のスペックで、 なかなかの値ではないでしょうか? まだまだCVT車には負けません😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 EJ20 9275 2025/05/20 13:28 レッドゾーンが7500回転からというのは、今のエンジンではなかなかないですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BP5-2006 2025/05/20 21:22 EJ20 9275 スバル好きなら、 この写真だけでATかMTか当てられると 思いますが、どちらでしょうか?😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 EJ20 9275 2025/05/21 11:28 BP5-2006 7500まで回るのはMTのほうだけですか? ATの方はEJ20ターボでも280馬力では無く260馬力に下がっているのは、トランスミッションがMTより弱いからでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BP5-2006 2025/05/21 20:56 EJ20 9275 お〜、シフトインジケーターの有無も ヒントになってしまうかと思いましたが、 よく見てますね😊 ATとMTで馬力・レブリミットが違うのは、 2.0GTと2.0Rだけです。馬力の違いは、 ミッションの許容もだと思いますが、 トルクは同じです。EJ20/DOHCのMTには、 回す楽しみを与えるため、出力特性を 高回転寄りとし、その結果高出力となって いるのではないでしょうか? まあ、個人的な考えです(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 EJ20 9275 2025/05/21 21:41 BP5-2006 実は、私は特にメカニズムに興味があるものの、あまり内装パーツなどについての知識はありません。 なので、最高回転数による判断はできましたが、シフトインジケーターの有無からは判断できませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 FLAT4.T 2025/05/18 22:54 懐かしいメーターです この燃費は凄いですよ👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レッドゾーンが7500回転からというのは、今のエンジンではなかなかないですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしいメーターです
この燃費は凄いですよ👍