トップ > 旅行部 > 東海 > お木曳 takantokun 2026/06/08 03:37 お木曳 今回の旅の目的は 式年遷宮の行事の一つ お木曳への参加でした 生憎の雨でしたが とても良い経験でした 伊勢神宮 お木曳 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/09 01:30 takantokun 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤨🙂🤨❗⛩❗🗻❗🗾 式念仙宮 - 日本の聖人であり、偉大な日!❗⛩❗🗻❗🗾 https://www.isejingu.or.jp/ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤨🙂🤨❗⛩❗🗻❗🗾
式念仙宮 - 日本の聖人であり、偉大な日!❗⛩❗🗻❗🗾
https://www.isejingu.or.jp/