旅行部

takantokun
2026/06/08 03:37

お木曳

今回の旅の目的は

式年遷宮の行事の一つ

お木曳への参加でした

生憎の雨でしたが

とても良い経験でした

コメントする
1 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/09 01:30

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂🤨🙂🤨❗⛩❗🗻❗🗾

式念仙宮 - 日本の聖人であり、偉大な日!❗⛩❗🗻❗🗾

https://www.isejingu.or.jp/