トップ > その他 > イメージパース 黒TREK 2026/06/04 13:19 イメージパース くまこ ふかフカ 植木屋さんからお庭のイメージパースが届きました。 すごく素敵な感じになってます。 最大限で見積もりを出してもらってますが、案外安いかもしれないとAIに聞いたら言ってました。 これだけの工事をすると下手をすると、100万以上コストがかかるらしい。 見積もり書を見ると確かに全然安い。 とは言えまだコストダウン出来そうなところがあれば、考えたいです。 明日の午前中に庭木を見て植える木を決めに植木屋さんへ行ってきます。 お庭 イメージパース シンボルツリー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふかフカ 2026/06/06 09:45 黒TREKさん メンションありがとうございます😊 イメージパースというもの 初めて拝見しました! 採寸の入った見積もり図も しっかり出来ていて良いのですが アイキャッチの人の目線から見た 立体的な温かみのある イメージを描いてくださるのって 素敵ですよね~✨️ (当たり前かも知れませんが😅 ) こちらまでワクワクしてきました🎶 ホントに愉しみですね〜🍀 今頃のコメントすみませんでした🙇♂️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒TREK 2026/06/07 21:26 ふかフカ ふかフカさん コメントありがとうございます。 このイメージパースは手書きのようです。 担当の方が描いてくれました。 以前はCADでデザインしていたそうですが、味気ないとかデザインが同じようになってしまうといった理由から手書きのデザインにしているそうです。 ちょっとコストダウンする為に、一部変更しているので、デザイン通りにはならないですが、きっと満足度の高いお庭が出来ると思ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/05 15:27 黒TREKさん、 洗練されたオシャレなイメージのお庭ですね♪ 我が家は色々と植えすぎでゴチャッとしています😅 外構工事は気付いたところを足していくと、ほんとにお金がかかりますね💦 今年はついにスプリンクラーを導入したのですが、 「歩道の歩行者にかからないように、 庭全体に…」 などとお願いしていたら最終的に70万円越えになってしまいました😱 家を建てた時からの外構さんなので、ちょっとした事でも相談できるのがありがたいです。 黒TREKさんのお庭の完成、益々楽しみになっています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒TREK 2026/06/06 22:20 くまこ くまこさん コメントありがとうございます。 スプリンクラー設置するのに、70万もかかるのですか❗️ お庭の花や木にお水あげるのに、くまこさんのお庭には必要不可欠な装備なのですね。 植木屋さんへ行って、植える木を選んで来ました。 シンボルツリーは、イロハモミジ🍁にしました。 後はギョウリュウバイ、スモークツリー等を植えます。 草木、花は全く名前も種類も知らないですが、凄く素敵なお庭になりそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/07 08:18 黒TREK スプリンクラーは色々とあるようですが、要望を満たす条件のものはそんなになってしまいました💦 シンボルツリーがイロハモミジだと新緑から紅葉、そして冬の間の落葉時と四季が楽しめそうですね🍁 ギョウリュウバイは愛らしいお花ですし、スモークツリーも不思議な雰囲気がありますね! 想像するだけでワクワクします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒TREK 2026/06/08 23:25 くまこ くまこさん コメントありがとうございます。 ギョウリュウバイは、一目惚れしてしまいました。 植木屋さんのお姉さんが、私たちが気になっているのを見て売約済みにしてくれてました。1本しかなかったので、取り置きしてくれて良かったです。 この春日井市にある植木屋さんとは、今後長い付き合いになるかもしれないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くまこ 2026/06/09 21:21 黒TREK こころ使いが嬉しい良さそうな植木屋さんですね👍 好みを知ってもらえていると、今後も庭に植える樹木の事で相談しやすいですね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー 2026/06/04 16:15 黒TREKさん、こんにちは。 イメージ図なので、出来てみないと、の所は有りますが、すごく素敵なお庭になりそうですね。 自宅には庭が無いので、こんな庭が有ったらすごくうれしいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒TREK 2026/06/06 22:09 まー まーさん コメントありがとうございます。 前住んでいた家はお庭がなかったので、本当に嬉しいです。 完成したら、また投稿します。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒TREKさん
メンションありがとうございます😊
イメージパースというもの
初めて拝見しました!
採寸の入った見積もり図も
しっかり出来ていて良いのですが
アイキャッチの人の目線から見た
立体的な温かみのある
イメージを描いてくださるのって
素敵ですよね~✨️
(当たり前かも知れませんが😅
)
こちらまでワクワクしてきました🎶
ホントに愉しみですね〜🍀
今頃のコメントすみませんでした🙇♂️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒TREKさん、
洗練されたオシャレなイメージのお庭ですね♪
我が家は色々と植えすぎでゴチャッとしています😅
外構工事は気付いたところを足していくと、ほんとにお金がかかりますね💦
今年はついにスプリンクラーを導入したのですが、
「歩道の歩行者にかからないように、
庭全体に…」
などとお願いしていたら最終的に70万円越えになってしまいました😱
家を建てた時からの外構さんなので、ちょっとした事でも相談できるのがありがたいです。
黒TREKさんのお庭の完成、益々楽しみになっています😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒TREKさん、こんにちは。
イメージ図なので、出来てみないと、の所は有りますが、すごく素敵なお庭になりそうですね。
自宅には庭が無いので、こんな庭が有ったらすごくうれしいと思います。