トップ > 旅行部 > 中国・四国 > 中国へ ③ kimimaro 2026/06/20 08:36 中国へ ③ 3日目 まず、ベタ踏み坂(江島大橋)を見に行きました。 松江城 八重垣神社 鏡の池 昼食は、西洋軒の松江カツライスを頂きました。 松江を後に、出雲に向かいました。 日御碕神社 ここでお砂を頂きます。 浜で頂いた砂を収め、出雲大社のお砂を頂きました。 本殿後で、うさぎが参拝していました(正面はアイキャッチ画像) 神楽殿大注連縄は見事です。 締めは、献納茶ソフトクリーム またしても夕食の店は休み。(Googleでは営業中) ホテルの前の居酒屋で、地ビールの飲み比べをして帰りました。 スタウトは品切れ中・・ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 五条銀吾 2026/06/20 10:01 江島大橋に思わず反応を、 某Wikipediaに使われている写真にはアルシオーネが写っているのでした 故意か偶然か アルシオーネの勇姿が公?に残り続けるとはアルシオーネ・フリークとして狂喜乱舞 薄~いスバルねたということで、ご容赦を https://community.subaru.jp/announcements/di2syk0lj3hhqtie?tree=7lsqxip17fdrtmk5&tree_type=AnnouncementComment いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kimimaro 2026/06/20 14:53 五条銀吾 確かに某Wikipediaにアルシオーネありますね。 なんか懐かしいです。(乗っていた訳ではありませんが) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示江島大橋に思わず反応を、
某Wikipediaに使われている写真にはアルシオーネが写っているのでした
故意か偶然か
アルシオーネの勇姿が公?に残り続けるとはアルシオーネ・フリークとして狂喜乱舞
薄~いスバルねたということで、ご容赦を
https://community.subaru.jp/announcements/di2syk0lj3hhqtie?tree=7lsqxip17fdrtmk5&tree_type=AnnouncementComment