モータースポーツ部

すば魂555
2026/06/20 17:05

セリカ

あいにくのお天気でしたが、新橋のTAMIYAで展示されてる、トヨタの往年のラリーカーを見に行ってきまして。


みんな大好き、ローアングル😅


コメントする
1 件の返信 (新着順)
RN
2026/06/20 18:53

セリカのラリーカーカッコいいですね‼
私も富士スピードウェイでカストロール塗装のものを2台見ました


すば魂555
2026/06/20 19:09

90年代頃のラリーといえば、インプとセリカでしょうね。
もちろん、インプがナンバーワン😉

RN
2026/06/20 19:10

そうですね
インプレッサのラリーカーも見ましたが、一番カッコいいと思いました‼