トップ > モータースポーツ部 > セリカ すば魂555 2026/06/20 17:05 セリカ あいにくのお天気でしたが、新橋のTAMIYAで展示されてる、トヨタの往年のラリーカーを見に行ってきまして。 みんな大好き、ローアングル😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RN 2026/06/20 18:53 すば魂555 セリカのラリーカーカッコいいですね‼ 私も富士スピードウェイでカストロール塗装のものを2台見ました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/20 19:09 RN 90年代頃のラリーといえば、インプとセリカでしょうね。 もちろん、インプがナンバーワン😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RN 2026/06/20 19:10 すば魂555 そうですね インプレッサのラリーカーも見ましたが、一番カッコいいと思いました‼ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セリカのラリーカーカッコいいですね‼
私も富士スピードウェイでカストロール塗装のものを2台見ました