先週の水曜日に仕事終わり後にEyeSightの警告灯が突然点灯。
初めての事だったので、一般道だったのもあり、コンビニの駐車場に入り、インフォメーションボタンをポチっと。
「原因は不明ですが、早めに点検をして下さい」とのこと。 ログが上がっていて判るのかと思ったら、違うんですね。
たまたま今の車を買った、カースポットに近かったので警告灯をついた状態で持ち込んだところ、エンジンを切って、2分後位にエンジンをかけたところ、警告灯は消えました。
カースポットには診断機が無いので、やはりディーラーで点検をとのこと。
買い物して家に帰る間、会社への往復で2、
3日、EyeSightの一時停止「白色」が点灯。
一時停止はすぐに消灯するものの、片道で3、4回点灯点灯する状態が続きました。
明日、仕事終わりに点検することに。
原因不明では気持ち悪いので、カメラの調整、清掃、その他センサーの調整等で治ればと思っています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もアイサイトを信頼して利用していますので原因と修理内容がわかればお知らせ頂けると助かります。
ちなみに私は大雪の日と大雨の日にアイサイトがエラー表示になったことがありますが
これは原因が明らかだったので、むしろエラー表示されたことでアイサイトを頼らず運転に
注意することができました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SJに乗っていたとき、アイサイトエラーからはじまり、全部の警告灯が点灯した時、エラーが特定できず、結果としてO2センサーが燃料濃度を正しく検知できていないとのことで、O2センサー3個交換して、復帰したことがあります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早く直るといいですね。
自分は今まで点灯したことはあんまりなかったですが、
何回か強烈な西日や朝日などでフロントウインドウが日に晒されたときに、
アイサイトのカメラが作動しないのかエラーになったくらいでしょうか…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示原因がわかって直るといいですね。