たべもの係

hyak
2026/06/13 18:37

カツオッ‼️(CV:茶風林)

スーパーで買ったカツオですが…😅

最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!

妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍


では、失礼して

オホン…


明日は休みだ〜仕事もない〜♪

早起きなんかしなくてもいい〜♪

口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪

oh〜渋滞のタクシーも〜♪

oh〜進まなく〜たって〜♪

オイニー気にしな〜い〜♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)
hana☆
2026/06/13 23:05

あっ、カツオ〜🐟
高知並のキレの厚さ、いいですね〜🤩
ポン酢もいいけど、塩で食べる食べ方が美味しいですよね😋
ニンニクたっぷり乗せて食べると、また美味しい🤤


hyak
2026/06/13 23:24

とてもタイムリーですが、たまたま妻が買ってきてました😂(家族でカツオブーム中です笑)
今晩は最近やめてた晩酌を復活させましたよ👍