トップ > たべもの係 > カツオッ‼️(CV:茶風林) hyak 2026/06/13 18:37 カツオッ‼️(CV:茶風林) スーパーで買ったカツオですが…😅 最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ! 妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍 では、失礼して オホン… 明日は休みだ〜仕事もない〜♪ 早起きなんかしなくてもいい〜♪ 口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪ oh〜渋滞のタクシーも〜♪ oh〜進まなく〜たって〜♪ オイニー気にしな〜い〜♪ カツオ 波平 タラオ マスオ カリツォ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana☆ 2026/06/13 23:05 あっ、カツオ〜🐟 高知並のキレの厚さ、いいですね〜🤩 ポン酢もいいけど、塩で食べる食べ方が美味しいですよね😋 ニンニクたっぷり乗せて食べると、また美味しい🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hyak 2026/06/13 23:24 hana☆ とてもタイムリーですが、たまたま妻が買ってきてました😂(家族でカツオブーム中です笑) 今晩は最近やめてた晩酌を復活させましたよ👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ、カツオ〜🐟
高知並のキレの厚さ、いいですね〜🤩
ポン酢もいいけど、塩で食べる食べ方が美味しいですよね😋
ニンニクたっぷり乗せて食べると、また美味しい🤤