ココ最近はBRZでのお出かけが出来ていなく、今週末も用事で乗れなさそうなので、いっちょ行くかと平日夜にドライブに繰り出し!
もちろん翌日は朝から仕事ですが…ええい関係ねぇ!ドライブだ!
たまにはこういう非日常も良いよね?😄
夜だし特に目的地も無いので、首都高をぶらっと一回り。
驚いたのは、木曜夜なのに意外と走り屋っぽい車&人が多いこと。
まさかの辰巳PAが満車で停められず(汗)
金土の夜だとPA閉まっちゃうので、最近はみんな木曜夜に来るんですかね?😅
仕方ないので平和島PAで休憩&折り返し。
でも久しぶりにBRZ分を補充できました🥰
やはり週に一度は走らないと元気でないですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示渋い色合いです♬
夜景映えするボディーの光沢に愛車への愛情を感じます♨