その他

WEISHEIT
2026/06/12 02:30

真夜中ドライブ!

ココ最近はBRZでのお出かけが出来ていなく、今週末も用事で乗れなさそうなので、いっちょ行くかと平日夜にドライブに繰り出し!

もちろん翌日は朝から仕事ですが…ええい関係ねぇ!ドライブだ!

たまにはこういう非日常も良いよね?😄


夜だし特に目的地も無いので、首都高をぶらっと一回り。

驚いたのは、木曜夜なのに意外と走り屋っぽい車&人が多いこと。

まさかの辰巳PAが満車で停められず(汗)

金土の夜だとPA閉まっちゃうので、最近はみんな木曜夜に来るんですかね?😅

仕方ないので平和島PAで休憩&折り返し。

でも久しぶりにBRZ分を補充できました🥰

やはり週に一度は走らないと元気でないですよね。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
クロナナ
2026/06/12 07:40

 渋い色合いです♬

 夜景映えするボディーの光沢に愛車への愛情を感じます♨

 


WEISHEIT
2026/06/12 09:14

ありがとうございます!
グレーメタリックって夜だとあまり目立たないのですが、首都高みたいに照明多いとこだと映り込んで良い感じになるので気に入ってます😄

でも近くで見ると結構砂埃付いてたので(汗)、また洗車に持っていこうと思います。