2日目
早朝発で、富浦海岸へ。

![]() 城原展望所 |
![]() 鴨ヶ磯展望 |
鳥取砂丘。下り坂の天気で砂も湿っぽく・・


開館時間に、砂の美術館へ。

![]() |
![]() |
今年のテーマは「スペイン」でした。

砂丘珈琲ソフトクリームはコーヒーのパウダーが乗っていました。
素通りはできない白兎神社
![]() |
![]() |
投入堂では、この旅行一番の雨でした。
これを理由に展望台から眺めるだけに。

備え付けの双眼鏡は無料で、スマホで撮ってみました。

ずっと何処も空いていましたが、青山剛昌ふるさと館は大混雑でした。
![]() |
![]() |
神﨑神社は拝殿天井の龍彫刻がすごい!(長さ16メートルだそうです)
![]() |
![]() |
境港に着く頃には雨も上がりました。

妖怪神社
トイレのマークが素敵でした。
![]() |
![]() |
![]() |
平日しか来た事がありませんでしたが、日曜には歩いているんですね・・

この日も目当ての店が休業。

豚骨ラーメン













ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もしやと思いましたがやっぱり鬼太郎ちゃんだった!