その他

だるま
2026/06/16 18:33

インプレッサ レンタカー

レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。


スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!

スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?

コメントする