トップ > その他 > インプレッサ レンタカー だるま 2026/06/16 18:33 インプレッサ レンタカー レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。 スバル車って本当に運転が楽しいですよね!! スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)