たべもの係

A2215
2026/06/09 13:40

今日も🐻

こんにちは~(。・∀・。)ノ


新しくできた、宇都宮アークタウンの「武平作」で和菓子を買ってきました❤

スポーツ施設とくっついています。

ここでスケボーできたら楽しいだろうなぁ。


熊が東口(宇大)に来ているので、もう帰りたいと思います。


ヘリが沢山飛んでいます。



私はLRTの本社に来ています。

車両基地があります。


昨日はSUBARUの辺りにいましたが、熊危険⚡

予防策でセブンイレブンの自動ドアは手動で開閉にしてあります。


また、🐻がいない時にゆっくり来ます(゜∀゜ゞ)

コメントする