トップ > たべもの係 > 今日も🐻 A2215 2026/06/09 13:40 今日も🐻 こんにちは~(。・∀・。)ノ 新しくできた、宇都宮アークタウンの「武平作」で和菓子を買ってきました❤ スポーツ施設とくっついています。 ここでスケボーできたら楽しいだろうなぁ。 熊が東口(宇大)に来ているので、もう帰りたいと思います。 ヘリが沢山飛んでいます。 私はLRTの本社に来ています。 車両基地があります。 昨日はSUBARUの辺りにいましたが、熊危険⚡ 予防策でセブンイレブンの自動ドアは手動で開閉にしてあります。 また、🐻がいない時にゆっくり来ます(゜∀゜ゞ) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)