#洗車同好会

BD5RS_VN5HEX
2026/05/30 13:39

洗車しました

梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。
待ちに待った洗車をしました。
もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。
ふ~すっきり。

洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。
が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。

次の場所に移動しました。

コメントする