トップ > その他 > ガソリン価格がジリジリと安くなっていた‼️ BOXER4MANIA 2026/05/03 03:04 ガソリン価格がジリジリと安くなっていた‼️ スバ学事務局【公式】 ゴールデンウィーク中という事でエネオスクーポンを使ってガソリン価格が152円になっていて嬉しい限りです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/05/04 06:04 ENEOSクーポン良いですよね。 近所に数軒あるので、以前は行く方面で使い分けてましたが、アプリ入れてクーポン使えるようになってからは、3円引きと5円引きとあるのですが、多少遠回りになっても、5円引きのGS一択となりました😅 ちなみに昨日、入れてませんが、馴染みのGSはレギュラー166円表示でした。 ちと高い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RYUNE 2026/05/03 09:50 先日、入れたんですが、近所のスタンドクーポン使っても、150円後半だったので、おいおいって思っちゃいました…┐(´д`)┌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/05/03 19:14 RYUNE 今なっては、エネオスクーポン3円引きも大きいですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ENEOSクーポン良いですよね。
近所に数軒あるので、以前は行く方面で使い分けてましたが、アプリ入れてクーポン使えるようになってからは、3円引きと5円引きとあるのですが、多少遠回りになっても、5円引きのGS一択となりました😅
ちなみに昨日、入れてませんが、馴染みのGSはレギュラー166円表示でした。
ちと高い。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日、入れたんですが、近所のスタンドクーポン使っても、150円後半だったので、おいおいって思っちゃいました…┐(´д`)┌