その他

BOXER4MANIA
2026/05/03 03:04

ガソリン価格がジリジリと安くなっていた‼️

ゴールデンウィーク中という事でエネオスクーポンを使ってガソリン価格が152円になっていて嬉しい限りです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
すば魂555
2026/05/04 06:04

ENEOSクーポン良いですよね。
近所に数軒あるので、以前は行く方面で使い分けてましたが、アプリ入れてクーポン使えるようになってからは、3円引きと5円引きとあるのですが、多少遠回りになっても、5円引きのGS一択となりました😅
ちなみに昨日、入れてませんが、馴染みのGSはレギュラー166円表示でした。
ちと高い。

RYUNE
2026/05/03 09:50

先日、入れたんですが、近所のスタンドクーポン使っても、150円後半だったので、おいおいって思っちゃいました…┐(´д`)┌


BOXER4MANIA
2026/05/03 19:14

今なっては、エネオスクーポン3円引きも大きいですね。