昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐

昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅
速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣
追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵
そんな道中、前を走っていたBRZさんとうとう我慢できなくなったのか、追い越しをかけました😱
ちょっと待って〜、ヘンタイ走行しましょうよ〜🤣と呟いてしまいましたが消えちゃった🤣

いつもの休憩場所でもぐもぐタイム😋
ここで12時のサイレンが鳴りました。
ゆっくりおにぎり🍙を食べてても大丈夫なのか?大丈夫ではありません😵💫
少しは距離が開いて、どこかに逸れてくれていることを期待しながら出発🚗💨
渋滞を作っていた車は居なくなっていたけど、他の方が渋滞を発生させていました😭
なんとか見通しのいい場所で追い越しをしながら、やっと松山市内まで来ましたが今度は、道後温泉に行く車が多くて渋滞発生😱
今日はレッスンに遅れてしまうのかと思い一応、連絡をして走ります。
2分遅刻してしまいました😭
ごめんなさい🙇♀️
先生曰く、昨日は松山は色々な場所でイベントがあったようです😅
先生が冷たいお茶を出してくださったので、一息つきながらオフ会に行っていてヘンタイ走行したことなどを話し、心を忘れてきてしまって今日は作品にならないかもと言いながらバラのお花の中に顔を埋めて、香りを嗅いでいたら、先生が面白いねって大笑いしてました🤣
バラに癒されて抜け殻のレッスンスタート😆
今月もほぼバラ祭りでした🌹

レースフラワーは先日の奥飛騨に行った時にも、通りかかったお家の前に沢山、咲いてました。
花びらがハートの形でとても可憐なお花です。


芍薬も隠れてます😊
とてもいい香り✨

バラとアジサイの異色のコラボ✨

真っ赤なバラが美しい🌹

レッスンが終わり、エミフルMASAKIにお買い物🛒
先生のお家から近いけど、こちらも渋滞😅
目的地に着き駐車スペースを探していると、見つけた💡

少し前までは真横に停められず、少し離れた場所に停めていたのに…度胸がつきました😆✨
欲しいモノをゲットして、お次の目的地へ。

塩パン発祥のお店、パンメゾン🥐
先週?先々週?h-okicchanさんも立ち寄っていたのを見て、こちらも通り道の近くにあるので寄り道😆
塩パン🥐を買って目的達成したので帰路につきます🚗💨

砥部町まで走ると、前を走っていた青いWRXに追いつきました💙
つい先日のオフ会〜遠足の時のヘンタイ走行を思い出し、もう1週間が経ってしまったのかと、しみじみ思い出していました🥲

かわの駅おちまで帰ってきたよ😊

キャンプ場パトロール⛺️
昨晩は涼しい風が吹いていたので、いいキャンプ日和です。
お天気もいいので沢山の方がキャンプをしていました⛺️
遠くにレヴォーグさんも見えました。
ブーケ💐をバケツに水を入れて帰ってきたので、ひっくり返らないかと心配してましたが、さすがSUBARU✨
横揺れがないので水一滴も溢れていませんでした✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブーケhana☆さん こんばんは😁
これはイニシャルDの藤原拓海がやっていたコップの水をこぼさない訓練と同じじゃないですか!
峠デビューできそうですね💨
失礼しました🙇♂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana☆さん、
こんばんは🌙
今月のお花のレッスン、お疲れ様でした♪
レースフラワーにスモークツリー、どちらも今の季節のお花ですね😊
季節のお花に、スモーキーなパープル(母とはよくピンクかパープルか?で意見が分かれました😆)の薔薇にレースフラワーのアレンジメントからはヴィンテージ風な品の良さを感じました☺️
薔薇と紫陽花とスモークツリーは情熱的ですね🌹
薔薇のアレンジメントは宝物の入った箱を開けた時のような、懐かしいワクワクを感じました💓
塩パン、大好きなので発祥のお店がとても気になりました🥰