カスタマイズ部

Sataka
2026/05/31 09:37

ドロースティフナーリア

8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。

Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
グリフォレ
2026/05/31 14:54

コメント失礼します。
魔法のギアって、まさにピッタリですね。
なるほど、そこにシールという手が
ありましたか👍

外に貼っていると紫外線等で
だんだん色褪せてきています