トップ > カスタマイズ部 > ドロースティフナーリア Sataka 2026/05/31 09:37 ドロースティフナーリア 8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。 Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グリフォレ 2026/05/31 14:54 コメント失礼します。 魔法のギアって、まさにピッタリですね。 なるほど、そこにシールという手が ありましたか👍 外に貼っていると紫外線等で だんだん色褪せてきています いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメント失礼します。
魔法のギアって、まさにピッタリですね。
なるほど、そこにシールという手が
ありましたか👍
外に貼っていると紫外線等で
だんだん色褪せてきています