その他

プレ終活
2026/06/07 16:08

プラモやミニュチュアがお好きな方いらっしゃいます?

元ネタ

昔、知人から頼まれ、強引に。

なんちゃっての作製でした。(^_^;)

こんな、投稿やれ!って方は一言お願いしますm(_ _)m

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にか バッジ画像
2026/06/08 07:15

「好きです😊 投稿はスバルが多いですが、スケールモデル全般が好きです(笑)」


プレ終活
2026/06/08 08:44

ありがとうございます。
スケールモデル、私、実はヒコーキだったりします。

大風呂敷広げて、騒ぐのもなので、スバル貼ってみました(笑)

MofpTV
2026/06/07 23:28

レプリカにしたのでしょうか?? いいかんじですね。ちょうどEA WRCでもそのクルマに乗ってラリージャパンを走ったところです。さっき記事にもしました。プラモデル大好きです。大昔つくっていましたが、ここんところ何年も作れてないです。時間がなさすぎて。。ちなみにSUBARU Impreza WRC 2004のプラモデルは作れてなくて箱のまま飾ってますww


プレ終活
2026/06/07 23:46

ありがとうございます。でも、あくまで「なんちゃって」です。当時簡単に手にはいるのは、丸目インプだったので。
プラモはこだわりすぎると完成しないし、、、(笑)

透け防止のため、銀塗装から始めたりするともう、、、(^_^;)

BOXER4MANIA
2026/06/07 17:57

SUBARU車に囲まれて生活してます。


プレ終活
2026/06/07 18:04

すごっ!!
レオーネやアルシオーネも有るっ!!

筋金入ですね!
コメントありがとうございます。

すば魂555
2026/06/07 17:13

好きですよ


プレ終活
2026/06/07 17:21

ありがとうございます!
知人が引っ越して放ったらかしてるこれらも、
探して見るかなぁ、、、(^_^;)
画像の日付みたら、ン十年前か、、、

こたちゃん
2026/06/07 16:29

これは作ったのではありませんが、左側の2台レガシィツーリングワゴンはともかく右側の2台は、インプレッサのラリー車だと思われます。


プレ終活
2026/06/07 16:56

コメントありがとうございます。
右の少し大きいのは、『ドライブタウン』ですかね?
画像だと、対象物が無いと大きさまでは判りませんが、左はチョロQですかね?

こたちゃん
2026/06/07 17:49

たしか『ドライブタウン』ではなかったかと。レガシィは、チョロQより小さいプルバックのものだと思います。これは1/43ですが、デフォルメしていないのも所有しています。