トップ > その他 > プラモやミニュチュアがお好きな方いらっしゃいます? プレ終活 2026/06/07 16:08 プラモやミニュチュアがお好きな方いらっしゃいます? 元ネタ 昔、知人から頼まれ、強引に。 なんちゃっての作製でした。(^_^;) こんな、投稿やれ!って方は一言お願いしますm(_ _)m プラモ ミニカー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にか 2026/06/08 07:15 「好きです😊 投稿はスバルが多いですが、スケールモデル全般が好きです(笑)」 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プレ終活 2026/06/08 08:44 にか ありがとうございます。 スケールモデル、私、実はヒコーキだったりします。 大風呂敷広げて、騒ぐのもなので、スバル貼ってみました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MofpTV 2026/06/07 23:28 レプリカにしたのでしょうか?? いいかんじですね。ちょうどEA WRCでもそのクルマに乗ってラリージャパンを走ったところです。さっき記事にもしました。プラモデル大好きです。大昔つくっていましたが、ここんところ何年も作れてないです。時間がなさすぎて。。ちなみにSUBARU Impreza WRC 2004のプラモデルは作れてなくて箱のまま飾ってますww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プレ終活 2026/06/07 23:46 MofpTV ありがとうございます。でも、あくまで「なんちゃって」です。当時簡単に手にはいるのは、丸目インプだったので。 プラモはこだわりすぎると完成しないし、、、(笑) 透け防止のため、銀塗装から始めたりするともう、、、(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BOXER4MANIA 2026/06/07 17:57 プレ終活 SUBARU車に囲まれて生活してます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プレ終活 2026/06/07 18:04 BOXER4MANIA すごっ!! レオーネやアルシオーネも有るっ!! 筋金入ですね! コメントありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すば魂555 2026/06/07 17:13 好きですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プレ終活 2026/06/07 17:21 すば魂555 ありがとうございます! 知人が引っ越して放ったらかしてるこれらも、 探して見るかなぁ、、、(^_^;) 画像の日付みたら、ン十年前か、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こたちゃん 2026/06/07 16:29 これは作ったのではありませんが、左側の2台レガシィツーリングワゴンはともかく右側の2台は、インプレッサのラリー車だと思われます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プレ終活 2026/06/07 16:56 こたちゃん コメントありがとうございます。 右の少し大きいのは、『ドライブタウン』ですかね? 画像だと、対象物が無いと大きさまでは判りませんが、左はチョロQですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こたちゃん 2026/06/07 17:49 プレ終活 たしか『ドライブタウン』ではなかったかと。レガシィは、チョロQより小さいプルバックのものだと思います。これは1/43ですが、デフォルメしていないのも所有しています。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「好きです😊 投稿はスバルが多いですが、スケールモデル全般が好きです(笑)」
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レプリカにしたのでしょうか?? いいかんじですね。ちょうどEA WRCでもそのクルマに乗ってラリージャパンを走ったところです。さっき記事にもしました。プラモデル大好きです。大昔つくっていましたが、ここんところ何年も作れてないです。時間がなさすぎて。。ちなみにSUBARU Impreza WRC 2004のプラモデルは作れてなくて箱のまま飾ってますww
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SUBARU車に囲まれて生活してます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示好きですよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは作ったのではありませんが、左側の2台レガシィツーリングワゴンはともかく右側の2台は、インプレッサのラリー車だと思われます。