その他

RYUNE
2026/06/20 17:06

納車されました(^^ゞ

本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌

待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノ

でっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)


担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、

何でそんなにかかるかと思っていたら…

T-Connectの登録、設定で苦労させられるとは…

既にトヨタIDで電話番号やメアドを使ってしまっていたので、

番号使えないとか…

登録できませんとか出てしまいロスタイムでした。


更に傷がないかチェック(o^-')b !

問題ありません。

結局、2時間近くらいかかりました(^^ゞ


早速その足で、神社まで向かいます…祈祷ではなく…

お参りですが(笑)+お守り買って帰りました。


そうそう、ディーラーを出発した際に写真撮ったのですが、

充電メーターを見ると100%になっていました。

めっちゃ嬉しかったです。

40km程、蒸し暑かったので少しエアコン付けて走りましたが、

電費は5.7km/KWhでした。

航続距離としては40km走って、残り580kmくらいになっていましたが、

どこまで延ばせるか頑張ってみます。


トランクもやっぱ広いです。

スバルにはトノカバーが標準に付いてます。


まだ、ナビやT-Connectの詳細設定などできていないので、

明日はその辺を進めてみます。

月曜日から3日間コーティングに出し…

更に充電器設置工事も実施…

来週末はウィンドウフィルムを自分で施工し、

最終的にオートバックスでドラレコ装着で一通り終わりそうです。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
Senchan
2026/06/20 21:32

ご納車おめでとうございます🎊🎂
楽しいトレイルシーカーライフを!


RYUNE
2026/06/21 09:13

ありがとうございます。
20年ぶりのスバルライフ、楽しませていただきます(^^ゞ

まさと氏
2026/06/20 19:58

ご納車おめでとうございます!
これからもスバルとのカーライフを楽しんでください!


RYUNE
2026/06/20 20:02

ありがとうございます。
20年ぶりに、スバルのカーライフ楽しみます(^^ゞ

みきG
2026/06/20 18:43

納車おめでとうございます。電満良かったですね。リアゲートのロック閉めは、コツがあるみたいです。車検書等は、後ろに置くしかないですよね。


RYUNE
2026/06/20 18:59

ありがとうございます。
電満は嬉しかったです。
車検証、そういう人も多いみたいですね。
迷います(笑)

こーへい バッジ画像
2026/06/20 18:36

おめでとうございます🎉

素敵なカーライフを!

私のトレイルシーカーは11月末から9月末に早まりました!


RYUNE
2026/06/20 18:58

ありがとうございます。
改めて乗って帰るとき…でかいと感じました(笑)
カーライフ楽しみます(^^ゞ
納車時期、早まって良かったですね。
楽しみに待ちましょう。

こーへい バッジ画像
2026/06/20 19:10

確かに試乗だけではわからないことありますね!
私は楽しみに待ちます!

色々と投稿楽しみにしてますね!

すば魂555
2026/06/20 17:16

納車おめでとうございます🎉㊗️
トヨタのT-ConnectなのにトヨタIDで通らない?
融通が利かない企業ですね😅

ご安全に⛩️


RYUNE
2026/06/20 18:55

ありがとうございます。
トヨタIDで登録されている電話番号を変更することで何とかなりました(^^ゞ
社用車は会社の携帯で登録変更した感じです。
複数所有する人もいるはずなので、ほんと融通がきかんです(笑)