本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌
待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノ
でっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)
担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、
何でそんなにかかるかと思っていたら…
T-Connectの登録、設定で苦労させられるとは…

既にトヨタIDで電話番号やメアドを使ってしまっていたので、
番号使えないとか…
登録できませんとか出てしまいロスタイムでした。
更に傷がないかチェック(o^-')b !


問題ありません。
結局、2時間近くらいかかりました(^^ゞ
早速その足で、神社まで向かいます…祈祷ではなく…
お参りですが(笑)+お守り買って帰りました。
そうそう、ディーラーを出発した際に写真撮ったのですが、
充電メーターを見ると100%になっていました。
めっちゃ嬉しかったです。

40km程、蒸し暑かったので少しエアコン付けて走りましたが、
電費は5.7km/KWhでした。

航続距離としては40km走って、残り580kmくらいになっていましたが、
どこまで延ばせるか頑張ってみます。
トランクもやっぱ広いです。

スバルにはトノカバーが標準に付いてます。
まだ、ナビやT-Connectの詳細設定などできていないので、
明日はその辺を進めてみます。
月曜日から3日間コーティングに出し…
更に充電器設置工事も実施…
来週末はウィンドウフィルムを自分で施工し、
最終的にオートバックスでドラレコ装着で一通り終わりそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご納車おめでとうございます🎊🎂
楽しいトレイルシーカーライフを!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご納車おめでとうございます!
これからもスバルとのカーライフを楽しんでください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます。電満良かったですね。リアゲートのロック閉めは、コツがあるみたいです。車検書等は、後ろに置くしかないですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎉
素敵なカーライフを!
私のトレイルシーカーは11月末から9月末に早まりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車おめでとうございます🎉㊗️
トヨタのT-ConnectなのにトヨタIDで通らない?
融通が利かない企業ですね😅
ご安全に⛩️