いきもの係

🐕️全力疾走🐕️

家族で木曽川河畔へ。ビションフリーゼの2匹もついてきました。

娘と私がランに行くのを気づき お兄ちゃん犬 ムク君 全力疾走で走ってきて 抜かされました(^_^;)

お兄ちゃん犬 ムク君の勇姿を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

はい!これで抜き去られました🐕️

本日は お寺さんが来てお経を読んでいってくれました。その前に お坊さんの座布団で↓

弟犬リツ君。はいポーズ!

卍ちーん卍


以上です〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)

ありがとうございます😊
木曽川河川敷は ワンコには散歩コースいっぱいあってありがたいです。

いつまでも 元気で走ってもらいたいです🐕️

こーへい バッジ画像
2026/06/09 00:26

こんばんは!
躍動感ある写真ですね!
かわいい😍

お散歩に良さそうな場所ですね!

まー
2026/06/07 07:22

ムクくん、相変わらず元気満点ですね、人のほうが大変そうです。
リツ社長、今度はリツ和尚になったのですかね?


ありがとうございます😊
ムクが走りそうなときは 息子に任せます。あのスピードは息切れします(^_^;)
リツ和尚 紫の座布団満足してました(笑)

Ayako22
2026/06/07 07:22

やっさん、おはようございます♪
ムク君の全力疾走🐾💨
髪がなびいてますね😆
髪というのかどうかは知らんけど🤣
いつもの可愛いらしいお顔から
凛々しいお顔に大変身ですね😊


ありがとうございます😊
顔とんがってますよね(笑)
家で体を洗ってあげると 細身のワンコに変わります(笑)

グリフォレ
2026/06/07 05:29

ムクくん、弾んでますね〜👍仮にノーリードにしたら、さらに加速して走れそうなくらい、楽しそうな顔になってます🤭リツくんのポーズ、いつもお茶目に決まってますね🤗


ありがとうございます😊
そうなんですよ~ 近所のドッグランで ノーリードになったら 誰も追いつけないくらいのスピードで走ります。WRXみたいです〜
リツは いつも マイペースです(^_^;)