トップ > いきもの係 > 🐕️全力疾走🐕️ やっさんランナー 2026/06/07 00:02 🐕️全力疾走🐕️ 家族で木曽川河畔へ。ビションフリーゼの2匹もついてきました。 娘と私がランに行くのを気づき お兄ちゃん犬 ムク君 全力疾走で走ってきて 抜かされました(^_^;) お兄ちゃん犬 ムク君の勇姿を(◍•ᴗ•◍)❤ はい!これで抜き去られました🐕️ 本日は お寺さんが来てお経を読んでいってくれました。その前に お坊さんの座布団で↓ 弟犬リツ君。はいポーズ! 卍ちーん卍 以上です〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/09 13:12 ありがとうございます😊 木曽川河川敷は ワンコには散歩コースいっぱいあってありがたいです。 いつまでも 元気で走ってもらいたいです🐕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こーへい 2026/06/09 00:26 こんばんは! 躍動感ある写真ですね! かわいい😍 お散歩に良さそうな場所ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー 2026/06/07 07:22 ムクくん、相変わらず元気満点ですね、人のほうが大変そうです。 リツ社長、今度はリツ和尚になったのですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/07 13:21 まー ありがとうございます😊 ムクが走りそうなときは 息子に任せます。あのスピードは息切れします(^_^;) リツ和尚 紫の座布団満足してました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2026/06/07 07:22 やっさん、おはようございます♪ ムク君の全力疾走🐾💨 髪がなびいてますね😆 髪というのかどうかは知らんけど🤣 いつもの可愛いらしいお顔から 凛々しいお顔に大変身ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/07 13:20 Ayako22 ありがとうございます😊 顔とんがってますよね(笑) 家で体を洗ってあげると 細身のワンコに変わります(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グリフォレ 2026/06/07 05:29 ムクくん、弾んでますね〜👍仮にノーリードにしたら、さらに加速して走れそうなくらい、楽しそうな顔になってます🤭リツくんのポーズ、いつもお茶目に決まってますね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2026/06/07 13:19 グリフォレ ありがとうございます😊 そうなんですよ~ 近所のドッグランで ノーリードになったら 誰も追いつけないくらいのスピードで走ります。WRXみたいです〜 リツは いつも マイペースです(^_^;) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます😊
木曽川河川敷は ワンコには散歩コースいっぱいあってありがたいです。
いつまでも 元気で走ってもらいたいです🐕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは!
躍動感ある写真ですね!
かわいい😍
お散歩に良さそうな場所ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ムクくん、相変わらず元気満点ですね、人のほうが大変そうです。
リツ社長、今度はリツ和尚になったのですかね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっさん、おはようございます♪
ムク君の全力疾走🐾💨
髪がなびいてますね😆
髪というのかどうかは知らんけど🤣
いつもの可愛いらしいお顔から
凛々しいお顔に大変身ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ムクくん、弾んでますね〜👍仮にノーリードにしたら、さらに加速して走れそうなくらい、楽しそうな顔になってます🤭リツくんのポーズ、いつもお茶目に決まってますね🤗