トップ > たべもの係 > かき氷 ともき 2026/06/01 06:26 かき氷 昨日はとても暑かったですね💦 群馬県もとても暑く、今シーズン初めてのかき氷を食べました。群馬県みどり市にある氷点屋さんで頂きました。ふわふわのかき氷とても美味しかったです😋 長女はパチパチラムネをチョイス! お土産にたい焼きも買って帰りました☺️ かき氷 群馬県 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)