たべもの係

ともき
2026/06/01 06:26

かき氷

昨日はとても暑かったですね💦

群馬県もとても暑く、今シーズン初めてのかき氷を食べました。群馬県みどり市にある氷点屋さんで頂きました。ふわふわのかき氷とても美味しかったです😋

長女はパチパチラムネをチョイス!


お土産にたい焼きも買って帰りました☺️


コメントする