その他

BOXER4MANIA
2026/05/22 21:59

地元の北海道スバルでSUBARU ボールペンGET‼️

地元の北海道スバルにてスクラッチを引いたらSUBARU ボールペンを頂きました。

入手出来て良かったです。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
neo
2026/05/23 01:17

ブルーの色がまたカッコいいですね!
うちのディーラーも行ったらスクラッチあるんだろうか?
おじゃましてみようかな…。