トップ > たべもの係 > 北甲信越 > 大好きな蕎麦 BS9 2026/06/10 23:53 大好きな蕎麦 蕎麦といえば小嶋屋です! 安定の美味しさで、大満足でした☺️ 蕎麦、天ぷら、タレカツと堪能させて頂きました(^^) ご馳走様でした😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 シュガーアンドソルト 2026/06/11 06:14 BS9 営業職で長岡へ出張してた時よく食べてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 BS9 2026/06/11 08:47 シュガーアンドソルト そうでしたか!また食べに来てくださいね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示営業職で長岡へ出張してた時よく食べてました。