たべもの係

BS9
2026/06/10 23:53

大好きな蕎麦

蕎麦といえば小嶋屋です!

安定の美味しさで、大満足でした☺️

蕎麦、天ぷら、タレカツと堪能させて頂きました(^^)

ご馳走様でした😋


コメントする
1 件の返信 (新着順)

営業職で長岡へ出張してた時よく食べてました。


BS9
2026/06/11 08:47

そうでしたか!また食べに来てくださいね。