こんにちは~
上三川の白鷺神社と真岡の大前神社に行ってきました(。・∀・。)ノ

白鷺神社は毎月、中旬のご朱印は11日の「犬の日」にちなんで犬型🐕
20日前後は22日の「猫の日」にちなみ、猫ちゃんの型なんです(*´▽`*)❤

↑ワンちゃんもトイプーと 2種類選べます。

↑通常の御朱印はこちら。
「折り紙の町 上三川町」という事で、折り鶴モチーフ。

水みくじの所に小さい鳥居を発見👀
水に濡らすとおみくじの文字が浮かび上がるそうです。
*******************************************
真岡市の大前(おおさき)神社は、干支にちなみ かっこいい対になっていました。

御朱印帳に貼る時は一枚でページがいっぱいですが、
並べてみるとかっこいい!
6月という事で今年も半分が経過しましたが、後半戦は飛躍しそうです🐎
梅雨入りしましたが今日はほとんど降らず、楽しかったです🚙(*^▽^*)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示A2215さん😊
折り紙の町があるのですね!
私、折り紙や和紙などの紙工作が好きなので、この町に興味があります💕
仕事でもお客様にサンプル渡す時、折り紙で入れ物作って中に入れて渡してみたりしています笑😄
神社の愛犬ご朱印も可愛いですね✨
素敵なところ教えてくれてありがとうございます🥰