トップ > その他 > レクサス ES 発売! Kaip 2026/06/11 19:20 レクサス ES 発売! ぜんっぜんスバルに関係ないけどレクサス新型es 発売されましたねえ。 かっこいいんじゃないっすか?うん。 もしスバルにoem供給するならレガシィB4かな? トミカにしよね。 トミカプレミアムだね✨ おわり いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/14 07:25 フロントグリルがない! メッキに頼らず形で勝負してますね! 思い切ったチェンジですよね😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/14 08:31 スバばあちゃん おはようございます♪ フロントグリル(スピンドルグリル)がないレクサスってどうなの?かと思いますが、意外といけるんですね笑 (R2のやつほんまにすいません🙇) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スバばあちゃん 2026/06/14 10:34 Kaip めっちゃ楽しんでましたよ🤣あれ 見逃してたかな…?! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/14 12:10 スバばあちゃん いいえ!ぜんっぜんできてないのが現状です。すいません、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RN 2026/06/11 21:33 Kaip お疲れ様です♪ 今朝レクサスディーラーの前を通ったところ、カバーがかけられたクルマがいましたが、今思えば新型ESだったんですね‼️ 確かにデザインはカッコいいですね😎 ただ、価格は790万円〜と到底買えそうにありません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Kaip 2026/06/11 21:59 RN お疲れ様です♪ 多分だけどもうディーラーに置いているのですね!驚きました🫢bevの文字からにes500eか350eのようですね。店頭発表とかあったのでしょうか?いかんせん近くにディーラーがないもんでして、、、とほほ。本当に参っちゃいますね😅ちかくで11キロ先、、、とてもじゃないけど見れませんね、、、また行けたらいきます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 RN 2026/06/11 22:03 Kaip 私も近いうちに見に行こうと思っています‼️ スバル車じゃないので、投稿するかは悩みどころですが😕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フロントグリルがない!
メッキに頼らず形で勝負してますね!
思い切ったチェンジですよね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です♪
今朝レクサスディーラーの前を通ったところ、カバーがかけられたクルマがいましたが、今思えば新型ESだったんですね‼️ 確かにデザインはカッコいいですね😎 ただ、価格は790万円〜と到底買えそうにありません😅