その他

Kaip
2026/06/11 19:20

レクサス ES 発売!

ぜんっぜんスバルに関係ないけどレクサス新型es 発売されましたねえ。

かっこいいんじゃないっすか?うん。

もしスバルにoem供給するならレガシィB4かな?


トミカにしよね。

トミカプレミアムだね✨




おわり

コメントする
2 件の返信 (新着順)
スバばあちゃん
2026/06/14 07:25

フロントグリルがない!
メッキに頼らず形で勝負してますね!
思い切ったチェンジですよね😳


Kaip
2026/06/14 08:31

おはようございます♪
フロントグリル(スピンドルグリル)がないレクサスってどうなの?かと思いますが、意外といけるんですね笑



(R2のやつほんまにすいません🙇)

めっちゃ楽しんでましたよ🤣あれ 見逃してたかな…?!

Kaip
2026/06/14 12:10

いいえ!ぜんっぜんできてないのが現状です。すいません、、、

RN
2026/06/11 21:33

お疲れ様です♪
今朝レクサスディーラーの前を通ったところ、カバーがかけられたクルマがいましたが、今思えば新型ESだったんですね‼️ 確かにデザインはカッコいいですね😎 ただ、価格は790万円〜と到底買えそうにありません😅


Kaip
2026/06/11 21:59

お疲れ様です♪
多分だけどもうディーラーに置いているのですね!驚きました🫢bevの文字からにes500eか350eのようですね。店頭発表とかあったのでしょうか?いかんせん近くにディーラーがないもんでして、、、とほほ。本当に参っちゃいますね😅ちかくで11キロ先、、、とてもじゃないけど見れませんね、、、また行けたらいきます!

RN
2026/06/11 22:03

私も近いうちに見に行こうと思っています‼️
スバル車じゃないので、投稿するかは悩みどころですが😕