写真部

アーバンフライヤーと大賀蓮

大賀ハス祭りに行きたくて千葉公園に行きました

千葉都市モノレールと大賀蓮のコラボは千葉公園ならではです


ノーラッピングのアーバンフライヤーが来るまで撮影の練習してました


やっとノーラッピングのアーバンフライヤーと大賀蓮のコラボが遂に狙えました

咲いたり、蕾だった、花びらが無くなったりで色々な表情が見られました

大賀蓮は夏の訪れ寸前を感じます


ノーラッピングのアーバンフライヤーには千葉市動物公園ヘッドマークが付いててゴリラのヘッドマークになりました

千葉みなと寄り

千城台・県庁前寄り

両目ともに同じヘッドマーク


千葉駅のバス停にて

今年は千葉開府900年で来年はアーバンフライヤー15周年です

コメントする