大賀ハス祭りに行きたくて千葉公園に行きました
千葉都市モノレールと大賀蓮のコラボは千葉公園ならではです
ノーラッピングのアーバンフライヤーが来るまで撮影の練習してました
やっとノーラッピングのアーバンフライヤーと大賀蓮のコラボが遂に狙えました
咲いたり、蕾だった、花びらが無くなったりで色々な表情が見られました
大賀蓮は夏の訪れ寸前を感じます
ノーラッピングのアーバンフライヤーには千葉市動物公園ヘッドマークが付いててゴリラのヘッドマークになりました
千葉みなと寄り
千城台・県庁前寄り
両目ともに同じヘッドマーク
千葉駅のバス停にて
今年は千葉開府900年で来年はアーバンフライヤー15周年です