たべもの係

ブルーベリーミックスソフト🍦

ドライブを兼ねて、北近畿豊岡自動車道にある道の駅但馬のまほろばにやってまいりました🚗

着くなり真っ先にフードコートに😋 ブルーベリーソフト🍦がラインナップに加わっていましたので、ミックスを食しました

ミルクのソフトクリームと、ブルーベリーのシャーベットのキメラみたいな、少し不思議な食感でした😆

物産コーナーで地野菜やそばを買い込んだあと、帰り際にふたたびフードコートで、、

やっぱこれだね♫ 牛乳ソフト🍦

ひさびさ(約1ヶ月ぶり)のソフ活😋でしたが、2個食べてもソフトクリームは飽きないですね😅

コメントする