その他

ふ菓子
2026/06/06 19:31

上野から恵比寿

上野の科学博物館でやっている超危険生物展を見たあと、思いつきで恵比寿のスタースクウェアへ行ってみました。1月以来です。


トレイルシーカーなどSUVが5,6台ありましたが、今の車はナビ画面がものすごく大きいですね👀


職場の健診で去年より体重も腹囲も増えているのに、懲りずにまた買ってしまいました。

定番の一口ようかんと、スバルサブレーは初です😊

カートピアも貰ってきました、読むのは10年ぶり?もっと?くらいかも知れません👀

スバ学メンバーの方々のコメントも載っていましたね😄


ノスタルジック2デイズで売っていた22Bのポスターが取り扱いスタートしていたのを見かけて、その際、スバルスターズの方ともちょっとした雑談をしたりして帰ってきましたが、乗り換えるつもりが無くてもたまに訪れると楽しいですね。


グッズの支払い方法が今までは現金のみだったので現金を準備したら、最近から現金は不可でクレジットカードなどキャッシュレス払いのみになったようです⭐



1ヶ月くらい洗っていません。明日こそ洗うつもりです😅


コメントする
1 件の返信 (新着順)

カートピア読んでいただけましたか?
ぬかつだにさんの記事ですよねー
御一読ありがとうございます😊
♪イト♪さん とわたくしもコメント載せさせて頂きました。


ふ菓子
2026/06/07 05:26

やっさんランナーさん、おはようございます。コメントありがとうございます😄

はい、たまたま受け付けに置いてあったので貰ってみましたが、読んでいったら、あれ?👀という感じでした😄
スバ学で知っている方が載っているだけでぐっと身近に感じますね🌟

今後も続けて読みたくなりました😄

スバ学のページ お名前 知ってる方がよく載られるので 親近感 すごいですよね~

今後もよろしくお願い致します。

ふ菓子
2026/06/07 11:43

ほんのちょっとのページなのに、全然違いますね😊

こちらこそ今後もよろしくお願いします😄