福井駅前のハピリンで、たった3日間だけ開催された「ふくいメロンまつり」
1階のハピテラスにはメロンを求める大勢の人達で賑わっていました😆
憧れのメロンボールソフト🍈

贅沢メロンボール🍈とメロンケーキ🍰
甘くて柔らかくて、とても美味しい😋
贅沢言っちゃいけないけど
スプーンがちっちゃいねんーー!!
食べにくくて、せっかくのメロンを食べきれなかったのが心残り😅
今度行く時には絶対メロンスプーン🥄を持参します😆

そして福井駅には、たくさんの恐竜🦖
さすが福井ですね✨

雨にも関わらず元気に吠えています🦕
ガオ〜ガオ〜!お口がちゃんと動きます😆

駅の窓にも恐竜が描かれています
鏡に映ったみたいでオシャレ😎

この後、次の目的地に向かうのですが…
何だか同じ光景を2度見ました🤣
ここ、さっきも通ったけど😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンボールソフトのアイスがお餅っぽくみえますが、結構硬めなのでしょうか?
北海道にも『サンタのヒゲ』とか似た商品があるのですが、アイス部分の仕上がりが異なっていたので目が行きました。
乳成分タップリで美味しそう😋
https://popurafarm.com/lineup.html
恐竜って時々鳴くんでしたっけ?
いきなり吠えられたらかなり焦りそう😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示贅沢メロン🍈、バーガー🍔
メロン・ソフト🍈🍦
ランチタイムあっという間に消えた、新種のフクイAyako22サウルス🦖?😆
タイムマシンだから同じ道、パラレルワールドに迷い込みます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示贅沢メロンめちゃくちゃ美味しそうです!福井駅の恐竜たち、雨の中でも大迫力でカッコいいですね🦖ガオ〜!😊