旅行部

kimimaro
2026/06/21 08:17

中国へ ④

4日目

時間調整に琴が浜に寄りましたが、前夜の雨で砂が湿っており泣きませんでした。

なぜか砂浜でよく見かけるどこでもドア・・

開館と同時に仁摩サウンドミュージアムに入りました。


↑見上げるとそうでもないですが、

↓やはり巨大でした。1年の砂時計。

更に西へ向かい、石見銀山へ行きました。

清水谷製錬所跡

今回は、道の駅 サンピコごうつで食べました。

NISSEIは何処に行ってもありますね。→ソフトクリームコーンシェア 約75〜80%(Google調べ)

ソフトクリームよりコーンの方が高いそうです。


萩に入り、松陰神社、松下村塾などを経て、笠山山頂展望台から萩の街を見ました。



コメントする