4日目
時間調整に琴が浜に寄りましたが、前夜の雨で砂が湿っており泣きませんでした。
なぜか砂浜でよく見かけるどこでもドア・・

開館と同時に仁摩サウンドミュージアムに入りました。


↑見上げるとそうでもないですが、
↓やはり巨大でした。1年の砂時計。

更に西へ向かい、石見銀山へ行きました。


清水谷製錬所跡

今回は、道の駅 サンピコごうつで食べました。
NISSEIは何処に行ってもありますね。→ソフトクリームコーンシェア 約75〜80%(Google調べ)
ソフトクリームよりコーンの方が高いそうです。
萩に入り、松陰神社、松下村塾などを経て、笠山山頂展望台から萩の街を見ました。


