トップ > カスタマイズ部 > 昴と彗星 ひろ 2026/06/05 18:54 昴と彗星 今日Dラーでレヴォーグにフレキシブルフロアーバーを付けた まだDラーから自宅までの1Km弱しか走ってないので 違いがまだおおきくはわからないけどリアの剛性が良くなったのは 凄くわかる。 これから距離を走って違いが体感出来たらまたコメントします いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)