カスタマイズ部

ひろ
2026/06/05 18:54

昴と彗星

今日Dラーでレヴォーグにフレキシブルフロアーバーを付けた

まだDラーから自宅までの1Km弱しか走ってないので

違いがまだおおきくはわからないけどリアの剛性が良くなったのは

凄くわかる。

これから距離を走って違いが体感出来たらまたコメントします

コメントする