トップ > その他 > 出張中ー4 RYUNE 2026/05/14 05:58 出張中ー4 おはようございます~( ゚∀゚)ノ 本日から福井→金沢へ出張です。 とりあえず、養老SAで休憩 そして、今日から北陸で最大の展示会と言われている、 MEX金沢という展示会が開催されるので、 明日からお手伝いで行ってきます(^^ゞ …土曜日までなので、どっかで代休欲しい…┐(´д`)┌ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)