その他

chrono1413
2026/06/05 17:03

フォレスター アプライドC型で。。。

フォレスターもアプライドC型に改良されましたね。

自分のフォレスターはEX無しのPremium SHEVで、C型からは廃止になってしまったので希少種になりました😅

ドア横のe-BOXERオーナメントも無くなるらしいですね。自分はカッコいいと思うのですが。。。

ちなみに、EX無しの液晶メーターは真っ黒ではなく星空と山並みが背景になってます。これはお気に入りです😊


コメントする