トップ > 旅行部 > 近畿 > 🍂小さい秋みぃつけた🍁 Ayako22 2024/11/23 21:05 🍂小さい秋みぃつけた🍁 ちいさいあき♪ ちいさいあき♪ ちいさいあきみぃつけた〜♪ 紅葉ドン!の大きい秋はムリ〜😁 何か、やっぱりまばらな感じ😅 お堂の紅葉🍁もまばら… 後ろの赤🍁めっちゃ綺麗ねんけどな… 走ってる時は、紅葉🍁の合間をくぐり抜ける感じですごく素敵なんだけど朝活じゃないから車を停められず… これが精一杯🤣🤣 小さい秋🍂でした〜😆 小さい秋🍁 スバルと秋🍂 レヴォーグと秋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふかフカ 2024/11/24 09:58 Ayakoさん なかなか今年はどーん!っていう 紅葉🍁は厳しいですね😅 こちら北関東もまばらで 車を囲んでのショットは あまり見ませんね😢💨💨 今年は深追いせず 来年に期待しましょう😌 でもね この投稿の2つのバックショット とても良かったです✨☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2024/11/24 13:11 ふかフカ ふかフカさん、ありがとうございます😊 レヴォくんのお尻 なかなかカッコいいですね😆 今年の秋🍂も とうとう終盤ですね… でも諦めきれず朝活行ってきました😅 また後ほど🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2024/11/24 05:12 おそらくこれは、スバル レヴォーグ 2020、ステーションワゴン、第 2 世代、VN (08.2020 - 現在) です。 エンジンはCB18EかFA24F トランスミッションは、CVT スバル リニアトロニック TR690 で、2009 年に初めて導入され、それ以来、最大 3.6 リッター、トルク 350 Nm のエンジンを搭載する同社のほぼすべてのモデルに搭載されています。このプルチェーンを備えた無段変速機は、最初に「TF690」という名前で組み立てられました。 生産の最初の数年間は、ボックス内のアルミニウム製オイル接続部が頻繁に交換されました。 バルブブロックソレノイドは汚れたオイルを恐れており、150,000 km で故障する可能性があります 次に重要な問題は、ドライブシャフトベアリングの破壊であると考えられます。 スタートおよびトランスファーパッケージでは、バリエーターのクラッチが比較的早く焼き切れます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさんランナー 2024/11/23 23:30 今年は なかなか厳しいですなー🍁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2024/11/24 05:56 やっさんランナー やっさんランナーさんの言ってた通り まばらな紅葉🍁のまま冬を迎えそうな気がします😅 真っ赤に燃え盛る紅葉が見たかったな😁 紅葉の赤とレヴォくんのコラボしたかったな🤣 まだ諦めきれないので今から もう一度秋探しに行ってきます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーた 2024/11/23 23:25 私の小さい秋はこれです〜 先程投稿したお寺で拾いました🍁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2024/11/24 05:50 たーた 落ち葉のもみじ🍁ですか? 可愛い秋を見つけましたね😊 紅葉もまばらなまま散っていく感じですね… 紅葉予報、来週は落葉になってました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タイムマシン 2024/11/23 21:54 (ち)ちょっと (い)いい感じ (さ)さりゆく季節 (い)いざ (あ)秋を追いかけ (き)京へ… 京都じゃないよね〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ayako22 2024/11/24 05:45 タイムマシン 京都じゃないんです😁 比叡山延暦寺 そして、この道は比叡山ドライブウェイ 奥比叡ドライブウェイ🚙 比叡山まで来てこの紅葉🍁かって… ちょっと悲しくなったので🤣🤣 名神は京都を越して行くから道は混んでるし最悪💦 でもハンズフリーは活躍しました😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Ayakoさん
なかなか今年はどーん!っていう
紅葉🍁は厳しいですね😅
こちら北関東もまばらで
車を囲んでのショットは
あまり見ませんね😢💨💨
今年は深追いせず
来年に期待しましょう😌
でもね
この投稿の2つのバックショット
とても良かったです✨☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おそらくこれは、スバル レヴォーグ 2020、ステーションワゴン、第 2 世代、VN (08.2020 - 現在) です。
エンジンはCB18EかFA24F
トランスミッションは、CVT スバル リニアトロニック TR690 で、2009 年に初めて導入され、それ以来、最大 3.6 リッター、トルク 350 Nm のエンジンを搭載する同社のほぼすべてのモデルに搭載されています。このプルチェーンを備えた無段変速機は、最初に「TF690」という名前で組み立てられました。
生産の最初の数年間は、ボックス内のアルミニウム製オイル接続部が頻繁に交換されました。
バルブブロックソレノイドは汚れたオイルを恐れており、150,000 km で故障する可能性があります
次に重要な問題は、ドライブシャフトベアリングの破壊であると考えられます。
スタートおよびトランスファーパッケージでは、バリエーターのクラッチが比較的早く焼き切れます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年は なかなか厳しいですなー🍁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の小さい秋はこれです〜
先程投稿したお寺で拾いました🍁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(ち)ちょっと
(い)いい感じ
(さ)さりゆく季節
(い)いざ
(あ)秋を追いかけ
(き)京へ…
京都じゃないよね〜😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示