トップ > その他 > アピット京都 GAKU 2026/06/13 13:48 アピット京都 アピット京都へ行って来ました。 S210のサンライズイエローが展示販売されていました😳 後ろもかっこいい✨✨ イニシャルD、MFゴーストのグッズも販売されていました。 店内にはオートバックス、スタバに蔦屋、のんびり時間を過ごせます 場所は葛野大路四条の交差点角です。 京都観光される際についでに寄ってみてはどうでしょう。 頭文字Dコーナー 86とインプレッサのミニカーセット MFゴーストのコーナー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WHITEHEAVEN70. 2026/06/13 20:38 GAKU 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌 素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗🚙 おそらくあなたは以前、このスウェーデンのメーカーの車を所有していて、その車を忘れられなかったのでしょう!❗🚗❗🚙❗🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちひろ 2026/06/13 17:40 私も何度か行きましたが、イベントがない時でも居心地がよいお店ですよね〜。クルマ好きにはたまらない空間です!でも出来るだけ行かないようにしています。魅力的な品ばかりでついつい浪費してしまいますので…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 GAKU 2026/06/13 22:20 ちひろ 確かにいろいろ買ってしまいそうになります😅 頭文字D 30周年のミニカー買ってしまいました。 販売元がトヨタ自動車😳 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽
学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌
素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗🚙
おそらくあなたは以前、このスウェーデンのメーカーの車を所有していて、その車を忘れられなかったのでしょう!❗🚗❗🚙❗🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も何度か行きましたが、イベントがない時でも居心地がよいお店ですよね〜。クルマ好きにはたまらない空間です!でも出来るだけ行かないようにしています。魅力的な品ばかりでついつい浪費してしまいますので…😅