その他

GAKU
2026/06/13 13:48

アピット京都

アピット京都へ行って来ました。

S210のサンライズイエローが展示販売されていました😳

後ろもかっこいい✨✨

イニシャルD、MFゴーストのグッズも販売されていました。

店内にはオートバックス、スタバに蔦屋、のんびり時間を過ごせます

場所は葛野大路四条の交差点角です。

京都観光される際についでに寄ってみてはどうでしょう。

頭文字Dコーナー
86とインプレッサのミニカーセット
MFゴーストのコーナー


コメントする
2 件の返信 (新着順)
WHITEHEAVEN70.
2026/06/13 20:38

🙏🏽🙇🏽‍♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽

学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌

素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗🚙

おそらくあなたは以前、このスウェーデンのメーカーの車を所有していて、その車を忘れられなかったのでしょう!❗🚗❗🚙❗🚗

ちひろ
2026/06/13 17:40

私も何度か行きましたが、イベントがない時でも居心地がよいお店ですよね〜。クルマ好きにはたまらない空間です!でも出来るだけ行かないようにしています。魅力的な品ばかりでついつい浪費してしまいますので…😅


GAKU
2026/06/13 22:20

確かにいろいろ買ってしまいそうになります😅
頭文字D 30周年のミニカー買ってしまいました。
販売元がトヨタ自動車😳