旅行部

ありんこ
2026/06/06 20:09

初めての遠出

エクシーガちゃん初遠出です。

多治見に用事があり行ってきました。

ナビが2013なので新東名は途中までしかなかったです(笑)

高速走行はマジでエグい❤️❤️❤️❤️最高です。

自制心を失わないように走ります(笑)楽しかったー

あっという間に到着😮楽ちん。

用事を済ませて足を伸ばして白川郷へ。



思ったほどの混雑もなく快適でした。



コメントする
2 件の返信 (新着順)

私は、少し前に寄せ集めで、乃木ナビを付けました。2014年度なのでどうなるか分からない?


ありんこ
2026/06/08 08:43

乃木ナビすごい(笑)更新ないですよね?(笑)
でも楽しそうで気になります❗
うちのが2013なのでどっこいですね(笑)

スバル
2026/06/08 00:45

楽しそうですね。
まだまだ続きますよ。


ありんこ
2026/06/08 06:57

ありがとうございます!たくさん楽しみたいです🙂 道の新しさにはびっくりしました(笑)次の目的地まで下道を通ろうと案内に入れたら、グーグルでざっと見た道はまだなかったらしく無駄に細いくねくね旧道を案内されました😅😅対向車と変なとこですれ違わなくてよかったです😁