先日日産グローバルギャラリー行った記事書きましたが、再訪です(笑)
行ってきた話をしたら子供がオレも行きたい!ってことで週末に行ってきました。
車で横浜行ってみました、湾岸線から横羽線に入ったのですが横羽線狭ーい😅
事前に広い駐車場調べてベイクォーターに停めました。なんと、平置きエリア満車で想定外でしたが立体駐車場に誘導。横向きにスライドするタイプで始めてみました!入り口と出口も違う😮

うちのこが連れ去られるーって感じでした(笑)
グローバルギャラリーは週末ってこともありだいぶ賑わっていました。
展示車たちを見て、売店を見て、テストドライブのラインナップ見ていたらスタッフが声かけてくれて色々お話しました。
こないだのサクラ!
軽自動車は電気自動車だと馬力に制限はあるのですがトルクは特に制限ないために加速が良くできるそう😮
テストドライブは8台という枠があり、売れ筋、宣伝したいものなど考慮してセレクトされるみたい。
スカイラインは来夏新型が出るのでまたラインナップに上がる可能性が高そう。
なんでも、ハコスカっぽいデザインが取り入れられるとか?
GT-Rに関しては次期はハイブリッドで開発が進められているみたいです。
シルビア出す案もあるとこ。。
日産は元気を取り戻せるのかしら。
テストドライブは何度でも、全車種コンプリートでもいいそうです。凄い😮
グローバルギャラリーの次は崎陽軒のシウマイ弁当ゲットして帰りました。
帰り、下道を通りましたがビミョーな渋滞で、ストップアンドゴー、エクシーガちゃん可哀想に、お疲れ様でした🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありんこさん、こんにちは!
日産には元気を取り戻して欲しいですね〜
SUBARUにとってはライバルではありますが、やはり世界の自動車界隈を牽引する存在の一つですし、ライバルが元気であるからこそこちらも盛り上がれますものね。
スカイラインの新型は気になりますね!
しかもハコスカオマージュ?!😲
Zも原点回帰路線で成功したので、どんな感じになるか楽しみですね!
GT-Rやシルビアの新型も期待したいですね〜