その他

あきちゃん
2026/06/07 15:35

碧南市弓道場竣工記念大会で優勝

インプレッサを購入した後期高齢者です。

本日、碧南市の弓道場竣工記念大会で優勝しました。賞状が3枚。高校生も参加するので、教育委員会と碧南市スポーツ協会と碧南市弓道協会。



コメントする
1 件の返信 (新着順)
neo
2026/06/07 15:41

おぉ!!優勝おめでとうございます!!
同じ大会ではないかもしれませんが、たしか前回大会準優勝だったと書き込みされていたので
今回優勝ですね!不言実行ですごいです!おめでとうございます!


あきちゃん
2026/06/07 15:59

有り難うございます。やっと優勝しました。