トップ > その他 > 碧南市弓道場竣工記念大会で優勝 あきちゃん 2026/06/07 15:35 碧南市弓道場竣工記念大会で優勝 インプレッサを購入した後期高齢者です。 本日、碧南市の弓道場竣工記念大会で優勝しました。賞状が3枚。高校生も参加するので、教育委員会と碧南市スポーツ協会と碧南市弓道協会。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 neo 2026/06/07 15:41 あきちゃん おぉ!!優勝おめでとうございます!! 同じ大会ではないかもしれませんが、たしか前回大会準優勝だったと書き込みされていたので 今回優勝ですね!不言実行ですごいです!おめでとうございます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきちゃん 2026/06/07 15:59 neo 有り難うございます。やっと優勝しました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ!!優勝おめでとうございます!!
同じ大会ではないかもしれませんが、たしか前回大会準優勝だったと書き込みされていたので
今回優勝ですね!不言実行ですごいです!おめでとうございます!